C'sBlog

シーズ・ブログ

2017.08.03

ディープラーニングの研究報告会がありました。

日本中、暑い日が続いていますね。
札幌は本日27度ということで、日本の中でも爽やかな気温となっております。

さて、社内ネタは久しぶりの投稿です。

本日は、日々研究開発をしているチームから「ディープラーニングへの取り組み」について報告会がありました。社内でも関心が高いらしく会場1つでは間に合わず、札幌本社2会場と東京オフィスといわきオフィスを繋いでの報告会となりました。

P1020715.jpgAIなどを取り入れて、みんなに分かりやすく人に優しい未来のナビゲーションの開発を目指して日々取り組みを進めています。