C'sBlog

シーズ・ブログ

2018.02.26

ウインタースポーツサークル・特別活動編

寒いですねー!とお約束の書き出しですが、梅の開花のニュースもちらほら聞こえてきて、少しづつ春が近づいているのでしょうね・・・と言いたいのですが、今日も最高気温マイナスの札幌です。まだまだ寒い!

さて、以前シーズ・ラボのウインタースポーツサークルの紹介をしましたが、先日ウインタースポーツサークル+スペシャルメンバーの組み合わせで合宿を行ったようで、そのレポートを頂きました!
a_GOPR0666.jpg

スペシャルメンバーとは、会長と社長を含む有志のみなさんです。
a_GOPR0671.jpga_GOPR0679.jpga_GOPR0701.jpgなんと社長は18年ぶり!のスキーだったようです。
a_GOPR0677.jpg

夜はお約束の楽しい宴会となり・・・。
a_GOPR0714.jpg

まぁ、N君が脱臼するというアクシデントがあったようですが、
a_GOPR0683.jpg会長からは来年の合宿「5本滑る!」宣言が飛び出し、楽しい合宿となったようです!

またのレポートお待ちしております!