C'sBlog

シーズ・ブログ

2018.12.28

2018年もお世話になりました。

本日は、2018年最後の営業日です。社員全員で大掃除のあと、毎年恒例のささやかな納会を行いました。

P1050640.jpgP1050632.jpgP1050639.jpg

今年もありがたいことに非常に多忙な1年となりました。また、アルパイングループに加わり色々変化があった年でもあります。この多忙な1年を、最後まで走り抜けることができたのは、協力会社の方々、そしてお客様の多大なるご尽力、ご支援があってこそです。本当にお世話になりました。

P1050648.jpg

皆さま、よいお年をお迎えください。

2019年には、年明け早々InternationalCESへの視察、第7回コネクティッド・カーEXPOへの出展があり、新年から話題を事欠かないシーズ・ラボです。ブログ更新をぜひ楽しみにしてくださいね!

尚、年明けの営業は1月7日からとなります。来年もよろしくお願い申し上げます。