C'sBlog

シーズ・ブログ

2019.06.13

6/13 セーフティ&クリーン大作戦 参加しました!

おはようございます。今日は見事なまでの曇天。

P1060008.jpg

この時期の曇天といえば「セーフティ&クリーン大作戦」という訳で(?)、ここ最近の6月開催「セーフティ&クリーン大作戦」は毎年肌寒い曇りとなっています。

P1060038.jpgP1060030.jpgP1060025.jpgP1060021.jpg

セーフティ&クリーン大作戦といえば北一条ブルゾン戦争(そうなんですか?)。曇天の中、今年もカラフルなブルゾンで清掃活動が行われましたよー。

P1060048.jpgP1060050.jpgP1060041.jpgP1060052.jpgP1060045.jpgP1060044.jpg

そんな激戦の中でも、やっぱりシーズ・ラボのブルゾンは目立ちますね。疾走してもしっかり目立ってます!

P1060022.jpg

今日参加の社員のみなさん、お疲れさまでした!

P1060015.jpg

また、秋の「セーフティ&クリーン大作戦」でもお世話になります!
実行委員の皆さま宜しくお願い致します!

そういえば、今週末は北海道神宮祭・・・いよいよ夏がやってきますね。

P1060051.jpg