C'sBlog

シーズ・ブログ

2021.02.24

2021/2/24 1Dayインターンシップ中級編を開催しました!

2月ももう終わりに近づいています!Σ(・□・;)
まだ2021年始まったばかりの気分だったので、非常に驚いています...(;^ω^)

さて、本日1Dayインターンシップ中級編を開催しました。

P1090296.jpgP1090310.jpgP1090313.jpgP1090318.jpg

中級編ということもあり、内容はプログラミング経験者向けなので難易度はやや高め。
しかし、与えられた課題をみなさんサクサク進めていたため、講師一同驚きの声が!
素晴らしいの一言に尽きます!(*ノωノ)

端末を動かしながらの演習は、非常にやりごたえもあったのではないでしょうか?
この経験を今後の就職活動に活かしていただけると幸いです。

参加してくれた3名の学生さん、ありがとうございました!!