C'sBlog

シーズ・ブログ

2021.07.02

内定者講習会を開催しました。

2022年入社の内定者が揃い、本日初めての顔見世となる「内定者講習会」を行いました。
070210.png

社会人になるにあたっての不安を出し合って、解決策などを話し合ってもらう今回の企画。
お金の問題、残業の問題、コミュニケーションの問題・・・ざっくばらんに問題出しを行い、解決策を検討して個人の目標を設定しました。

初めましての人達が、不安を話し合い、解決策を検討して自分の目標に落とし込んでいく・・・実はなかなか難しいんですよね。
内定者のみなさんは、チームワーク良くこなしていたので、入社後もバリバリ活躍してくれることと期待しています!
次回の内定者講習会も、有意義であるように前向きに取り組んでいきましょう。

みなさん、お疲れ様でした!
今後ともよろしくお願いします。