C'sBlog

シーズ・ブログ

2022.06.30

2年ぶりの北1条通オフィス町内会セーフティ&クリーン大作戦

今月も更新がないまま6月も終わろうとしています。
札幌の街中ではイベントも復活しつつあるのに、更新頻度が上がらないのはどうなんですか?

さて、昨日まで大雨が続いていた北海道ですが、今日は曇りの予報です。湿度が半端ないですね。
梅雨がないのにムシムシと不快です・・・北海道民は湿気に弱いんです。

そんなムシムシした天気でしたが、本日は「北1条通オフィス町内会セーフティ&クリーン大作戦」ということで、シーズ・ラボは2年ぶりの参加となりました!

現在、リモートワークと出社のハイブリット勤務のため過年度の参加者よりは若干少なめですが、それでも朝早くから汗だくになりつつ、清掃活動に参加してきました。
本日参加の皆さん、朝早くからありがとうございました!

また、本日はたくさんの企業が参加されていたようで、コロナ前と変わらない光景が懐かしいです。

そして、やっぱりシーズ・ラボのブルゾンは遠くからでもよく目立ちますね!

北一条通オフィス町内会のみなさま、大変お世話になりました。また秋の活動の際も宜しくお願い致します。