C'sBlog

シーズ・ブログ

2014.06.05

「セーフティ&クリーン大作戦」に参加しました。

今年も「セーフティ&クリーン大作戦」に参加しました(昨年の記事はこちら)。

まず、中央警察署付近で、交通安全啓発「旗の波」(交通安全手旗等を掲げる交通安全啓発)に参加しました。
IMG_2438.jpgIMG_2431.jpgIMG_2437.jpgIMG_2439.jpg本日は風が強いものの澄み渡る青空で、絶好の旗振り日和(?)となりました。

その後、自社へ向かってゴミ拾いをしながら歩きます。
IMG_2444.jpgIMG_2447.jpgIMG_2448.jpgIMG_2449.jpg昨年は「ごみ拾い侍」に会えたのですが、今年はお会いすることができず少し残念でした。ゴミを成敗する雄姿をぜひ見たかったです...。

主催の北一条通オフィス町内会のみなさん、大変お世話になりました。
本日参加された社員のみなさん、お疲れさまでした。
IMG_2430.jpg少し早起きすると、心も身体も爽やかですね!
次回、秋の「セーフティ&クリーン大作戦」にもぜひ参加したいと思います。