C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.07.31

社内で新人研修報告会を開催しました。

4月に入社した新人が、2ヶ月半の外部研修から帰ってきておよそ1ヶ月あまり。そろそろ、先輩の顔と名前が一致してきたころではないでしょうか?

先日、研修先で行った研修報告会をシーズ・ラボ社内でも行い、広く先輩たちに聞いたもらう機会を設けました。
IMG_4084.jpgIMG_4095.jpgIMG_4098.jpgIMG_4103.jpgIMG_4115.jpg
内容を精査してより分かり易くしたつもりですが、先輩たちからは、お褒めのことを頂いたり細かい指摘を頂いたり・・・どちらもありがたいことです。
IMG_4087.jpg
場数を踏む経験は、新人のうちは自らあまり望んで作れるものではありませんよね。チャンスがあるときに、訓練だと思って前向きにどんどんチャレンジしてほしいと思っています。

夢を創造し、勇気をもって挑戦する!・・・シーズ・ラボの大切なポリシーです。