C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.08.26

Webサイトに新規コンテンツが追加になりました。

先輩社員が仕事について熱く語るコンテンツ「C's TalkSession」。
今日から、この「C's TalkSession」に新しいコンテンツが仲間入りしています。

「東京にいるからこそできる、仕事の進め方を信頼関係の築き方を東京オフィスの先輩社員にきく」
top_1.jpghttp://www.cslab.co.jp/recruit/session/

今回は、東京オフィスのメンバーにスポットライトを当てて、札幌に本社がある会社の「東京オフィス」としての意義について、熱く座談会形式で語ってもらいました。
シーズ・ラボの東京オフィスは営業拠点だけではなく開発機能も持っていて、独自の業務を行っています。その上、たくさんの情報が集まってくるので、札幌の本社とは、仕事の内容も流れる時間軸も違います。東京オフィスのメンバーが、東京にいるからこそ何を発信できるか何が吸収できるのか、常に意識していることを本音で語って頂きました。

合わせて東京オフィスの室内も紹介されています。
http://www.cslab.co.jp/recruit/office/

そして今回、ホームページTOP画像にも東京オフィスメンバーが新規で5パターン追加されています。何度もリロードしてみてくださいね。

IMG_3988.jpg

東京オフィス、取材当日の風景です。