C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.03.23

雪解けが進む札幌です。

東京の桜は、開花となりましたね。お花見をしている光景をテレビで見ました。うらやましい限りです!

札幌は雪解けが進んでいますが朝晩の気温がマイナスなので、まだまだ花の便りは聞こえてきそうにもありません。しかも、今朝は雪がちらほら・・・。
シーズ・ラボではいくつかサークル活動がありますが、その中でもゴルフサークル、テニスサークルが、春の到来を首を長くして待っているようです。早くサークル活動したいものですね!

golf.jpgDSC_1025.jpgゴルフといえば、先週、シーズ・ラボのビジネスパートナーであるアルパイン様所属の大江香織プロが、4年ぶりにTポイント女子ゴルフで優勝しましたね。
シーズ・ラボ内でも、ますます早くコースに出たい熱が高まってるかもしれません(笑)。