C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.07.20

さっぽろ大通ビアガーデン、今日からOPENです!

長雨が続く北海道ですが、今週少し夏らしい気候となってきました。すっきりと暑い夏が恋しいですね。
さて、夏の北海道を満喫する要素の一つとして、欠かせないのが今日から始まった「さっぽろ大通ビアガーデン」でしょう。各メーカー毎に特色を出していてなかなか面白いので、会場の比較をしてみましょう!

大通8丁目会場のサッポロビールでは、北海道限定ビールのクラッシックを全面押し。
P1000448.jpgP1000450.jpg初日の12時オープンで、この混み様・・・。ちょっとだけ羨ましさを噛みしめつつ、次のメーカーへ。

P1000451.jpg大通7丁目会場ではキリンビールが一番搾りを大々的にアピールしています。
P1000453.jpg黄色いブースが目立ちますね。

さて、次、木漏れ日が気持ちいい6丁目会場はアサヒビールのブースです。モノトーンでまとめられていて、なかなかシックなデザインですね。
P1000455.jpg大通5丁目会場はサントリーのブースです。
P1000456.jpgP1000458.jpgサントリーはプレミアムビールを全面的にプッシュしていましたよ。

各メーカーのブースも屋根を完備しているので多少の雨でも大丈夫そうです。みなさん、短い北海道の夏を大いに楽しみましょうね!
P1000459.jpg