C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.07.25

カルチャーナイトお越し頂きありがとうございました。

7/22(金) は、夏らしいとても爽やかな天気の中、カルチャーナイト2016開催となりました。シーズ・ラボでは、かでる2.7(道⺠活動センタービル)で「ミニプログラミング教室」を行い、たくさんの方にお越し頂きました。ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。
P1000496.jpg
P1000480.jpg

今年は、本編の「ミニプログラミング教室」の他、Pepperと「生き物しりとり」をしてもらうミニゲームも用意しました。多くのお子さんに楽しんで頂けたようで、メンバーも一安心しています。
IMG_6446.jpg当日、Pepper君は・・・
IMG_6435.jpgIMG_6440.jpg箱に入って、ストレッチャーで乗せられ大型タクシーで移動するという初めての経験もしましたよ(笑)

P1000479.jpg

来年もまた宜しくお願いします!