C'sBlog

シーズ・ブログ

2017.02.03

2/6より第68回 さっぽろ雪まつり開催します!

毎日寒い札幌です。2月が1年で一番冷え込むのですが、これからもっと寒くなるかと思うと憂鬱になってきます。

さて、そんな寒さを吹き飛ばすような、札幌の一大イベント「第68回 さっぽろ雪まつり」。大通会場は、来週月曜日2/6からの開催となります。現在、急ピッチで仕上げ作業を進めているようです。

P1010550.jpgP1010557.jpg

お、かなり完成に近い感じです!

札幌の街中は、国内外からの観光客であふれて活気に満ちていますよ。もし、この時期観光で訪れる方は、飲食店の予約はしておいた方がいいかもしれません。寒い中行列を作って待つ・・・なんてこともあり得るかも。
P1010553.jpg

なにはともあれ、暖かい恰好と滑らない靴でお越しくださいね。