C'sBlog

シーズ・ブログ

2017.05.16

札幌ラーメンショー2017 開催しました!

GWの後は肌寒い日が続きますが、確実に季節は巡っているようです。色んな花が一斉に咲き始めて華やかな季節になりました。
P1020371.jpgP1020370.jpg

札幌は生憎の雨ですが、本日より「札幌ラーメンショー2017」が開幕しました。
P1020380.jpg全国の有名店が、途中入れ替わりを行いながら12日間イベントを盛り上げてくれます!
P1020377.jpg会場の大通公園8丁目では、ラーメンの他、かき氷や北海道名物ザンギなどもスナックのお店もありますよ!
P1020378.jpg

この「札幌ラーメンショー2017」を皮切りに、札幌の夏はイベント一色になります。

そして明日からは「第59回 さっぽろライラックまつり」が開幕します。
P1020381.jpgP1020374.jpg

明日からは札幌も天気が回復するようです!今なら、まだ咲いている八重桜の下で飲むことができそうですね。
P1020383.jpg