C'sBlog

シーズ・ブログ

2017.07.20

さっぽろ大通ビアガーデン、今日から開催です!

全国的に暑い日が続いておりますが、さっぽろの皆さん!嬉しいニュースですよ!今日からさっぽろ大通ビアガーデンがスタートしました!
P1020631.jpg今年で64回目を数えるさっぽろ大通ビアガーデン。もうすっかり定着した夏の風物詩ですね。

今日の12時からのオープンだったのですが、14時前で結構な混みようです。
P1020632.jpgP1020636.jpg各ビールメーカーごとにブースが異なりますので、ご贔屓のビールを狙ってお出かけください。
P1020638.jpgP1020637.jpgP1020635.jpgまた、最近では席予約できるブースもあるようです。便利ですね。
P1020634.jpgP1020633.jpg

あまり暑いもの困りますが、ビール飲むときは少し暑いほうが美味しいかも!
7月のプレミアムフライデーは、お天気がよければぜひビアガーデンご検討ください。