C'sBlog

シーズ・ブログ

2019.11.15

すっかり雪景色です!

いろんなニュースで「北日本は大荒れです!」とやっておりましたが、その通り今朝の札幌は真っ白になりました。

IMG_0058.jpgIMG_0061.jpg

でも、まだまだ「大荒れ」のレベルではなく、札幌市民は「あーとうとう降っちゃったねー」ぐらいの感覚です。
子供は楽しそうみたいですねけどね(笑)

IMG_0060.jpg

今月、22日からホワイトイルミネーションも始まるので雪景色の方が、光が映えて綺麗かもしれませんね。あまり大雪なのも辛いのですが、やっぱり雪が降ると冬の始まりにワクワクする北海道民です。

さぁ、暖かい部屋で半袖になってアイスクリームを食べてやるぞー(北海道民の冬の贅沢)
IMG_0062.jpg