C'sBlog

シーズ・ブログ

2021.04.29

2021年入社 新人紹介 その1

フルリモート就活を乗り越え、今年の4月に入社した新入社員を紹介していきます!

記念すべき第1回目は 室蘭工業大学 工学部 情報電子工学系学科卒業のI君の紹介です。

*********************************************

Q1.改めて出身校を教えてください。
室蘭工業大学

Q2.シーズ・ラボの入社を決意した決め手は何ですか?
業務内容+面接時に対応して頂いた方々の人柄。

Q3.学生時代はプログラミングやシステム開発の経験はありますか?
また、経験したことのあるプログラミング言語を教えてください。
ある程度の経験はあります。C,C++,java,python

Q4.大学時代に所属していたサークルは何ですか?
高校から部活もやめていたのでサークルも何も入っていませんでした。

Q5.学生時代に夢中になっていたことや思い出話をお聞かせください。
学校帰りに友達とよくゲームをしていました。

Q6.趣味や特技を教えてください。
特技というほどではないですが中学まで剣道をやってました、趣味はゲームです。

Q7.コロナ渦での休日の過ごし方を教えてください。
あんまり出かけることもないので家でゲームしてることが多いです。

Q8.現在、新人研修を行っていますが、その感想をぜひお聞かせください。
大変ですが充実してます。

Q9.最後に今後の意気込み等ひとことどうぞ!
研修でしっかり学んで活躍できるよう頑張ります。

ZAdhNj3ioLwVJdjWjYWRKNGEEusS1iRYmBx0s3LpuuNg_-N5ngQZmaHyIz2yuWafSf1vn0TVpPFM9pHxbcDwPAsX5JncHJLKYnGpfVN2UEtnvcgVVVSb4oypXoKQZBdj.jpgI君愛用のマシン