C'sBlog

シーズ・ブログ

2021.08.06

内定者講習会を開催しました その2

みなさん暑いですね。
このまま「こんにちは!」の代わりに「暑いですね」が挨拶になるのでは??

そんな暑い中、札幌の街中ではオリンピックの競歩が行われておりますが、シーズ・ラボでは、第2回内定者講習会を開催しました。

0806_3.png今日は、フルリモート就活で起こりがちな情報不足を補填するために、完全版会社説明会を開催しました。シーズ・ラボの話だけではなくて、業界全体の話やコロナ渦の話、そしてアフターコロナの話など、刻々と変化する世界の話をして、入社まで不安を払拭するためにいろんな情報を開示して色々と説明をしましたよ。

リモートで就活した学生の皆さんはかなり多くの不安を抱えているかと思います。シーズ・ラボでは、入社する際に、心に住む小さな不安が大きくなることがないよう払拭に真摯に取り組んでいきたいと思います。

次回は10月の内定式でお会いしましょう!(*'▽')