C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.08.25

英会話パーティーを開催しました。

昨年度から開催している英会話パーティー(1回目2回目はこちらから)。英語教育の一環で行われているのですが、大好評につき今年も開催となりました。
P1000669.jpgP1000670.jpg

山田社長の乾杯の音頭で、早速パーティースタートです。
P1000673.jpg

パーティーの間は日本語禁止!がのルールなのですが、3回目の開催ということで、シーズ・ラボのメンバーは積極的にネイティブの先生に話しかけていました。
P1000680.jpgP1000688.jpgしりとりをしたり・・・。

P1000681.jpgP1000684.jpgピザを食べたり・・・。

P1000691.jpg
まだ、しりとり続いています。

P1000689.jpgP1000693.jpgP1000696.jpg北欧の話をしたり・・・。
P1000694.jpg

まだまだ、しりとりも続いています。

P1000695.jpg

お酒も回り、気持ちもほぐれてきたのでしょうか。終盤は笑い声で盛り上がっていましたよ。
P1000699.jpg最後はいつもの記念撮影。かけ声は「はい!シーズ!」で決まりです。

次回の英語パーティーは2月の予定です。次回も浦島先生よろしくおねがいします!
P1000662.jpg