C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.02.25

英会話パーティ、2回目開催しました。

大好評で終了した第1回目英会話パーティーは8月でした。
この時「次回またお会いしましょう!」と約束をしていたので、ノー残業ディの水曜日、2回目の英会話パーティーを開催しました。
IMG_4940.jpg

2回目ということで、初めから和やかなムードでのスタートとなりました。
乾杯の音頭は、なんと社長です!
IMG_4942.jpg「お酒が入ると少し(英語)話せるんだよ。」とご謙遜されていましたが、ネイティブの方と談笑されていました。さすがですね。
IMG_4946.jpg
今回も大いに盛り上がり、会場からは笑い声が響いていました。会話の内容は、仕事の話や、趣味の話、オススメのラーメン屋さんについてなど、色々です。
IMG_4945.jpgIMG_4952.jpgIMG_4949.jpgIMG_4943.jpgIMG_4956.jpg

また、次回もお会いしましょうと約束して「タラバガニーぃ」のかけ声で(今年の雪まつり会場で、よく聞かれたかけ声でした)記念撮影。
IMG_4961.jpg今回の英会話パーティーも大成功でした!