C'sBlog

シーズ・ブログ

2022.04.05

2022年度入社式を行いました。

前回更新したのは2月ということで、しばらくご無沙汰しておりますシーズブログですが、もう4月ということで、時の流れにビックリしております。あと2か月したら、今年も残すところ半年とか信じられません(-_-)
災害級の大雪も解け、春が少しづつ近づいています。どんなに厳しい冬でも、春は必ず巡るんですね。

必ず巡るものといえば、シーズ・ラボでは毎年4月には入社式が行われます。
今年も6名の新人が入社となりました。

リモートでの入社式とマスクでの記念撮影が今回で3回目となりましたが、来年はマスクなしで入社式の撮影を行いたいですね。
(ついでに懇親会も復活したい!!)