1. ホーム
  2. C's Blog
  3. 2015年01月の記事一覧
  4. 1/17 第3回目 1Day Internshipを開催しました。

C's Blog

C’s Labのスタッフたちが、業界のニュース、札幌の季節の様子など
日々のことを綴るブログです。

ブログ

1/17 第3回目 1Day Internshipを開催しました。

1/17(土)第3回目の1Day Internship「ソフトウェア開発Presents!本物のプログラミングを体験しよう!」開催されました。
猛吹雪で非常に悪天候の中、ご参加頂きました学生のみなさん本当にありがとうございました。
DSCF0324.jpg今回の1Day Internshipは、少し難易度高めの内容で、学生のみなさんにはタイトル通り「本物のプログラミング」を体験して頂きました。
DSCF0326.jpgDSCF0327.jpg普段の学校の授業では、デバックという作業まではなかなか体験しないようで、SEの仕事について、もう少し具体的にイメージして頂くことができたのではないかなと思っています。
内容が少し難しかったようですが、講師とマンツーマンで作業を進めてみなさんしっかりとしたやりがいを感じて頂けたようです。
DSCF0322.jpg

次回は、2/21(土)シーズ・ラボ東京オフィスで、同プログラム「ソフトウェア開発Presents!本物のプログラミングを体験しよう!」が開催されます。

関東圏の学生のみなさん、ぜひご応募ください!

詳細はシーズ・ラボ
Webサイト インターンシップのページをご覧ください。
http://www.cslab.co.jp/internship/

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ