C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.09.04

社内サークル活動を紹介します!

シーズ・ラボは今年25周年へ向かうカウントダウンイヤーです。その25周年記念イベントの1つとして色々な社内サークルを立ち上げています。今日は、社内サークルの1つ、いわきオフィスのサークルをご紹介します。

いわきオフィスのサークル名は「いわきメンバでいろんなことに挑戦するサークル」と言います。かなりざっくりとしたサークル名ですが・・・(笑)、第1回目の活動が、先日行われたようです。では早速レポート見てみましょう!
05.jpg

第1回目の活動は入水鍾乳洞でケイビング!
03.jpgかなりハードな感じがしています・・・。
08.jpg09.jpg14.jpg
実際かなりハードでした!

11.jpg
17.jpg

鍾乳洞の住人になるしかないのでは?という程通るのがギリギリのメンバーもいて(笑)。

かなりハードに見えましたが、メンバーにはもっと難関コースへ行きたい!という意見もあったほど大好評でした。
P8220295.jpgその後の打ち上げでは、次回の計画を練りつつノンアルコールスパークリングで乾杯!
01.jpg
普段PCの前での仕事が多いので、思い切り身体を動かしてメンバー全員リフレッシュしたようですよ。