C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.11.09

11/7 1Dayインターンシップ開催しました。

11月7日は寒い一日でしたね。その寒い土曜日にシーズ・ラボでは、1Dayインターンシップを開催しました。
寒い中、お集まり下さった学生の皆さまありがとうございます!
IMG_4423.jpg
この日は、プログラミング未経験者のためのプログラミング講座と題して、プログラミングをやってことなくても、地図上に目的地のアイコンを置いたり、そこまでのルートがひけるワークショップを行いました。

IMG_4429.jpgIMG_4430.jpgみなさん無事に最後の課題をクリアして、地図の上に色々なルートを引いていましたよ。
IMG_4436.jpg
ご参加して頂いた学生のみなさん、プログラミングは楽しいと思って頂けましたか?1月には中級編の開催もあります!ステップアップしたい皆さんはぜひご参加ください。