C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.01.18

冬休みIT教室 終了致しました。

先週の金曜日、FaceBookで実況中継していた冬休みIT教室ですが、今年も無事終了となりました。今回もたくさんのご応募・ご参加を頂きましてありがとうございました。今回参加の皆さんも、普段からPCの操作が慣れているようで、飲み込みが早くハイレベルの作品揃いとなったようです。
DSCF7529.jpgDSCF7530.jpg簡単にですが、冬休みIT教室のダイジェストをご覧頂きましょう。
DSCF7528.jpgDSCF7527.jpgDSCF7538.jpgDSCF7560.jpgDSCF7565.jpgDSCF7555.jpg
最後は、全員で面白い作品に投票します。どの作品も力作ぞろいで甲乙付け辛い・・・。
DSCF7570.jpgDSCF7576.jpgDSCF7583.jpgDSCF7584.jpg
IT教室に参加して頂いたみなさんは、プログラミングを面白いと思ってもらえたでしょうか?ぜひ、お家でもやってみてくださいね!出来上がった作品で、ご家族で遊んでみてください。
今回作成して頂いた作品は、次回公開したいと思います!お楽しみに!

最後に、今回の講師よりコメントです。
DSCF7568.jpg

***********
上手に説明が出来ず、最初どうなることかと思いましたが、なんとか無事に終わりました。サポートして頂いたサブ講師のメンバー、また、今回参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!
これをキッカケにプログラミンに興味を持ってもらえたらよいなと思っています!

***********

次回は、夏休みIT教室になります。次回もたくさんのご応募お待ちしております!
DSCF7522.jpg