C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.06.16

6/16 「セーフティ&クリーン大作戦」に参加しました。

今年で参加4回目の「セーフティ&クリーン大作戦」
P1000103.jpg毎年6月の「セーフティ&クリーン大作戦」はカラリと晴れることは少ないようです。今年も曇天で強風の中の開催となりました。
P1000121.jpg
昨年同様、中央警察署前の旗振りは他の会社の方にお任せして、シーズ・ラボはゴミ拾いに専念致しました。
P1000108.jpg
社長が率先してゴミを拾っています。さすがですね。
P1000111.jpgP1000112.jpg
P1000118.jpgP1000116.jpgP1000119.jpg

毎年お会いするのが楽しみなゴミ拾い侍さんは、今回不参加ということで残念でしたが、こんなかわいいキャラクターが参加していましたよ。
P1000122.jpg
シーズ・ラボと同じ北1条通りにあります北海道労働金庫様のキャラクターです!かわいいですね。快く写真撮影に対応して頂きました北海道労働金庫様、ありがとうございます。
P1000106.jpg
今回参加された皆様、朝早くからお疲れさまでした。北一条通オフィス町内会のみなさま、大変お世話になりました。
次回
「セーフティ&クリーン大作戦」は9月初旬の予定です。もちろんシーズ・ラボも参加します!お天気が良ければ気持ちいいですね。