C'sBlog

シーズ・ブログ

2019.09.06

さっぽろオータムフェスト2019始まりました!

今日から、北海道の美味しいモノてんこ盛りの「さっぽろオータムフェスト2019」が始まりました!

P1060317.jpg

シーズ・ラボから会場の大通公園までは、めっちゃ近いのでいい香りが漂ってきます~。

今日のご紹介は8丁目会場のご紹介です。

8丁目会場は「さっぽろ大通ほっかいどう市場」です。
P1060315.jpg北海道内の市町村がふるさとの名産を掲げて集合しているエリアです。わがマチの自慢の一品を出来立てで提供しています。
P1060323.jpgP1060322.jpgP1060319.jpgP1060318.jpgP1060321.jpgP1060320.jpg北海道の美味しいものは、北海道のビール「クラッシク」と一緒にどうぞ!
P1060324.jpg今日で北海道胆振東部地震振東部地震から1年です。

甚大な被害があった安平町もオータムフェストに参加していますよ!
P1060325.jpg元気に出店していました。応援しています!
P1060326.jpg