C'sBlog

シーズ・ブログ

2020.04.08

春を探しに大通公園行ってきました!

4月8日の札幌は天候に恵まれていたので、春の訪れを探しに大通公園散策してきました!
コロナの影響があるとはいえ、天気が良かったので散歩や日向ぼっこしている人もいるだろうな。。。という期待もありました(笑) 大通公園のご様子ぜひご覧ください。

P1080150.jpgP1080122.jpgP1080129.jpg

写真を見ると結果は一目瞭然ですね。。。
"人いなくね?"
平日の昼間だったとはいえ、閑散とした大通公園は新鮮味があり貴重なものと感じました。
また、公園内の通路は非常にきれいでした。通行人がほとんどいない影響で、清掃が捗っていたご様子(笑)

P1080112.jpg
気温は高かったのですが、風はまだ冷たく、春の陽気も感じられませんでした。
桜の開花日が待ち遠しいですね!春を探しにまた散策に出向きたいと思います!
家にこもり勝ちになってしまうご時世ですが、散歩やウォーキングは気分転換におススメです!

最後に今後のブログの告知ですが、シーズ・ラボの社員のことを多くの方たちに知って頂こうと"社員インタビュー"を企画しております。
今月は入社2年目の若手社員にシーズ・ラボの印象や仕事について聴いてみようと思います。
現役エンジニアの本音トークを是非お楽しみに!