C'sBlog

シーズ・ブログ

2020.05.01

4月30日 春の陽気を感じる札幌です!

コロナショックが続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
札幌はとうとう4月30日が桜の開花日となり、早速大通公園の方へ取材しに参りました。
天気も非常に良く、気温も写真の通り!

P1080281.jpg

最早暖かいを通り越して暑く感じ、若干汗をかきながらの取材となりました。

公園内は鮮やかに咲き始めた桜が見られ、花壇も綺麗に色付いていましたよ!

P1080249.jpgP1080258.jpgP1080273.jpgP1080277.jpg


お仕事の昼休憩をしている方や、広報担当者同様に春の訪れを待ち遠しく感じて写真撮影をしている方もいました。

P1080285.jpgP1080255.jpg

また、狸小路付近の桜も見ることができましたよ!

P1080293.jpg


札幌の桜の見頃は、GW中になる模様です。
外出自粛が続いて心苦しく感じている方が多いかと思いますが、気分転換がてらにお近くの公園をぜひ散策してみてください。
特に今回のように天気の良い日は日光が心地良いですよ!

ちなみに、最近のシーズ・ラボでは運動不足を感じ、筋トレやストレッチ、縄跳びなどを始めた社員もいます。
中には、ダイエットを目指している方もいるとか...
今後、"みんなで運動不足解消しようサークル"が立ち上がるかもしれません笑
その際は広報担当者も取材しに参りたいと思います!