C'sBlog

シーズ・ブログ

2020.10.16

紅葉が始まりました。

今週、山間部では積雪のニュースが聞こえてきました。
もう、冬です。今日もすっかり寒いです。

札幌市内でもかなり紅葉が進んでいます。

IMG_4541.jpgIMG_4538.jpg先日、平岡公園へ紅葉を探しに行ってきました!

春にはこの一帯は梅園として有名です。
IMG_4547.jpgもちろん、この時期は梅は咲いていませんけどね(笑)。

梅園に架かる橋は紅葉まであと少し!といったところでしょうか?
IMG_4543.jpg

道にはどんぐりが落ちていました。
IMG_4549.jpg運が良ければ、このどんぐり目当てのエゾリスにも会えるかもしれません。
紅葉のピークは今月末頃になりそうです。
ぜひ、暖かくして紅葉狩りにお越しください。