C'sBlog

シーズ・ブログ

2021.06.23

札幌はとにかく最高の季節です!

ブログ更新、すっかりお久しぶりです!

緊急事態宣言やまん延防止等重点措置など、大変なことは色々あれど季節は確実に巡っていますね。さっぽろ大通公園では、12丁目の資料館前のバラ園が満開で見頃を迎えています。

IMG_5912.jpgIMG_5919.jpgIMG_5914.jpgIMG_5913.jpgそして!なんと!今年は1丁目のテレビ塔下にビアガーデンが登場しました!!!

IMG_5932.jpg昨年の大通公園にはビアガーデンありませんでしたからね・・・。
少しづつかもしれませんが、コロナ前の生活が新しいスタイルに生まれ変わって戻ってくる日が近いのかもしれません。なんとも感無量!

IMG_5933.jpg札幌の6月は相変わらず最高の季節で、本質は何も変わってないように見えます。

IMG_5931.jpgIMG_5926.jpgこの青空の下、マスクを取って歩ける日が早く来るといいですね。
IMG_5927.jpg

2丁目から4丁目までオリンピックのためフェンスが張られ整備が進んでいました。
札幌でも競歩やマラソンが開催されますが、今だ実感湧かずな感じです・・・(;'∀')