C'sBlog

シーズ・ブログ

2013.01.11

2013 International CES 3日目レポート!

本日3日目。

昨日の以上の来場が見込まれると覚悟していましたが、ブース前の人の流れを見ても、昨日より来場者が減っていることがわかりました。本日の来場者数は集計中ですが、昨日より少ないと思われます。ジャパンブース内にいるとそんな感じがしましたが、さて実際はどうでしょう?

 

20130110.JPG

後発組は初の出展立ち会いとなりました。
らにとっては初の立ち仕事.・・・かなりコタエている様子です。
に先発組は、あまり疲れ知らず(というか疲れのピークを超えているのかも)初日ほどの疲れはありません。この短期間で立ち仕事に慣れたのでしょうか?

4名体制となり、人数的に余裕も出てきたので、交代で展示の見学に出かけました。
後の展示会の参考にしたいと思っています。

 

明日はいよいよ最終日です!立ち上げから準備期間のアレコレを思うと、あっと言う間だったような、長かったような感慨深い気持ちになりますが、最後までがんばります。